人のセックスを笑うな

役所関係で出かけた帰りに、朝食と昼食がないのでパン屋さんに寄って帰りました。やっぱりパン屋さんはいいですね。目移りしちゃいながらも、急いでいるためパパッと選びました。

軽いタッチの恋愛小説を読みたい!!なんて言ってましたが、読んでました。キッチリ。「人のセックスを笑うな」山崎ナオコーラ(河出文庫)です。

image10

タイトルがなんとまあ・・・という感じですが、普通の恋愛小説です。官能小説とかではありません。美術専門学校の講師・ユリ(39歳)とオレ(19歳)の甘酸っぱい(?)恋愛のお話です。ユリさんは自由きままで魅力的な女性ですね。私が読む本にはなぜか自由きままな女性が登場します。あ、そういえばこの本は確か映画にもなっているハズです・・・

たまには恋愛小説もいいですね。何か、忘れていた心を思い出すというか・・・なんというか・・・その・・・。

いつもいつも恋愛小説は読めないけれど。

あゝ恋がしたいものです。人肌恋しい季節ももうそこまできています。