大阪・堺市 桜珈琲 泉北店

どうもこの時期は通常業務に加えて書類を書く機会がどんと増える。

書類を書くのには広いテーブルと暖かい席があったほうが集中できるはず、と、適当な理由をつけ、たまってた書類の束を抱え持っていざ桜珈琲 泉北店まで脱走。

このチェーン店はどこも絶妙なタイミングで店員さんが扉をあけて招き入れてくれる。たぶん駐車場に車をとめた時点から入り口付近でスタンバイしてるんだろなぁ^_^

ところでこの泉北店も全席禁煙らしい。実質吸えるのは鳳本店くらいなのかな。吸わないからむしろ良いけど。

夏ごろから始めた桜珈琲めぐりも残すところ和歌山店くらいかな?見落としているらお店があったらごめんなさい。

泉北店での滞在時間はそれほどでもなかったはずだけど、雰囲気が良いお店だからかかなり仕事が片付いて嬉しい^_^

しかし、いいかげん仕事が溜まるごとに毎回脱走してお茶していてはお茶代がかさんでしまうので、むしろ自分で茶店でもしたほうが良いのかなぁ。


カテゴリー: 雑記帳   作成者: Master パーマリンク
Master

Master の紹介

株式会社パソコントラブル救助隊で公式サイトを含めたウェブマスターを兼任しています。 趣味はカメラとぶらり散歩。日々感じたことを忘れないうちに雑記帳に書いています。