京都・スヌーピー茶屋

アップル京都店から外に出て、さあどこに腰を落ち着けようかと地図を眺めていると、すぐ近くにスヌーピー茶屋があるののだとか。

これはちょうどいいものを見つけたと足早に錦市場方面へと歩き、徒歩数分ですぐに見つけることができました^_^

店内が混雑してたら待たされるかなぁと思ったものの意外とすんなりと案内してもらえ、茶屋内を見渡すと修学旅行生らしき女の子集団が楽しそうにしておりました^_^

あとは、わりと回転速く観光客がいれかわりたちかわり、繁盛してますなあ。海外からのお客さんも多い様子で店員さんも普通に英語で応対してたのが印象に強かった。

メニューを見るとなにかとインスタ映えしそうな可愛らしいものがいっぱいで、オーダー決めるのにけっこう迷う(笑)

しかも、店内をよーく見渡すとあちらこちらにウッドストックがこっそり。

観光地だけど騒がしいこともなくなかなか居心地の良い店内でゆっくりとアップルでの修理あがりまで待たせて頂きました^_^


カテゴリー: 雑記帳   作成者: Master パーマリンク
Master

Master の紹介

株式会社パソコントラブル救助隊で公式サイトを含めたウェブマスターを兼任しています。 趣味はカメラとぶらり散歩。日々感じたことを忘れないうちに雑記帳に書いています。