Apple 京都

忙しい時ほどイレギュラーが起こるのはある意味定説でありまして。

突然なんの前触れもなく、受験が控えてるこの時期の息子のパソコンが壊れてしまいました。かなり中途半端に。

で、とりあえずパソコンが無い状態だとあれこれ不便という事なので、お蔵入りさせていたMacBook Airに一時的に現役復帰してもらうことに。

でもその前に内蔵バッテリーを交換修理してもらわないと膨張がひどくてキーボードがまともに使えないので、最短で予約を入れることができたApple京都へ^_^

四条通りにできたての店舗を見物に行こうと思いながらなかなか用がなかったが、ちょうど良い用事ができたと密かに喜んでいる私です(笑)

実際に京都店に着いてみると、店舗がお洒落だからか来店客までオシャレだなーなどと眺めつつ、担当してくれるスタッフが手際よくハードウェアのチェックを済ませてくれて、部品の在庫もあるようで当日修理の手配となったので数時間ほど京都をブラブラしようかと思って空を見上げるとなんだか今にも降り出しそうな怪しい空模様なので、どこか落ち着いて待てる(なおかつ仕事もできる)場所はないかと探すことになったのでした。


カテゴリー: 雑記帳   作成者: Master パーマリンク
Master

Master の紹介

株式会社パソコントラブル救助隊で公式サイトを含めたウェブマスターを兼任しています。 趣味はカメラとぶらり散歩。日々感じたことを忘れないうちに雑記帳に書いています。