花粉がひどいひどいひどい

毎年、この春の足音が聞こえてきそうな時期になると悩まされます。
花粉に。

今年ももうすでに、外気がまるで粉塵のように感じられ、少し外出して戻っただけでもくしゃみが連発&目を開けているのも辛いという症状が続きます。

だいたい梅雨時期くらいまではすっきりとしないわけで、この時期に資格試験などを受けるとそれはそれは悲惨な点数になったりすることもしばしば(笑)

毎年のごとくこの時期にはフルフェイスのヘルメットに空気清浄機能をつけて、なおかつ通信機能付きでバイザーにモニタ表示もできて必要なときにはPCのセカンドディスプレイとしても活用できるようなサイバーなものがあったら常時被っておくのになあと妄想したりしますが・・・それだとどこに行っても入店拒否されて買い物にも困りそうなので、光学迷彩的に中の人の顔をヘルメット表面に違和感なく映像としてリアルタイム表示できたらいいのかななどと馬鹿なことを考えてます。

はい、こんな妄想をするはめになるものすべて花粉のせいでございます。


消えちゃった写真データの復元は
『株式会社パソコントラブル救助隊』が安心安全。
https://hqsecure.net/


カテゴリー: 雑記帳   作成者: Master パーマリンク
Master

Master の紹介

株式会社パソコントラブル救助隊で公式サイトを含めたウェブマスターを兼任しています。 趣味はカメラとぶらり散歩。日々感じたことを忘れないうちに雑記帳に書いています。