実はリピート率がかなり高いです

本来、修復なんて業務は繰り返し利用されることが決して良いものでは無いはずなんですが、弊社のデータ復元系サービスはけっこうリピート率が高いです。
それこそ自虐的に「抜群のリピート率」なんてキャッチフレーズをどこかに書き入れようかと半分状態半分本気で発言していたくらい・・・さすがに却下でしたが。

リピート依頼以外にもすでにご利用いただいたお客様からのご紹介という形でご依頼いただくことも多く、お客様から信頼いただけている証として非常に嬉しく受け取っております。
もちろん、これには非常に高精度の救出率を低価格を維持したまま提供できているというのも大前提として存在しますが、それ以外の要素も大きいものと考えております。

弊社では創業以来徹底してお客様の目線に立ち、お客様が必要とされる情報をわかりやすく提供することを念頭に置いて対応してきたことが現在の信頼につながってきたものと感じております。

こんなところで書くのが適切かどうか悩ましいところですが、こういう業界ですとどうしても他社の対応についての噂(というか批判)というものをお客様から直接お聞かせいただく機会が少なくありません。
そういった際にやはり「最終的な料金が不透明である」とか「電話やメール応対に誠実さが感じられない」とかいったことは非常に多く伺っており、効率的な運営を意図するからか機械的な対応がいかにお客様の不信感を買うことになってしまうのかと日々痛感しております。

手前味噌ではありますが、弊社へお電話やメールなどでご相談いただいたお客様には全て誠心誠意お客様の目線に立つことを大前提として徹底しておりますので、ちょっと直接は聞きにくいなと思うようなことでも(実際「1枚でも復元したら満額請求になるんでしょ?」とか「悪質な業者じゃないですよね?」とか「料金が安すぎるようですが後で高くなりませんか?」といったご質問もしっかり承っておりますので※)遠慮なくなんなりとご質問いただければと思います。

※最初の頃は私もあまりに直球のご質問にどう返事すればよいか戸惑ったこともありましたが・・・今ではすっかり慣れっこになってしまいました。


消えちゃった写真データの復元は
『株式会社パソコントラブル救助隊』が安心安全。
https://hqsecure.net/


カテゴリー: 雑記帳   作成者: Master パーマリンク
Master

Master の紹介

株式会社パソコントラブル救助隊で公式サイトを含めたウェブマスターを兼任しています。 趣味はカメラとぶらり散歩。日々感じたことを忘れないうちに雑記帳に書いています。