料金を大幅に引き下げました

ドメイン名変更キャンペーンで期間限定とはいいつつそのままレギュラー化になればいいなと思っているサービス改定がすでにいくつか入っています。

(1)安心カード販売サービスに64GB以上のラインアップを揃えます。また、販売価格についても見直しを行い、従来よりもお求めやすい内容となりました。さらに、データ救出サービスの納品時と同時であれば更なる割引を設定しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

(2)写真データ救出サービスにて32GB以上のメモリの上限作業料金および割引幅を見直し、大幅に作業料金を引き下げました。大容量メモリにてごく一部しか使われていないお客様も多く、そういった場合には大幅にお安く提供できるようになりましたのでぜひご検討いただければ幸いです。

この他にも準備が整いしだい順次告知&適用させていただきますので、ぜひよろしくお願いいたします。


消えちゃった写真データの復元は
『株式会社パソコントラブル救助隊』が安心安全。
https://hqsecure.net/


カテゴリー: 雑記帳   作成者: Master パーマリンク
Master

Master の紹介

株式会社パソコントラブル救助隊で公式サイトを含めたウェブマスターを兼任しています。 趣味はカメラとぶらり散歩。日々感じたことを忘れないうちに雑記帳に書いています。