栓抜きが無い

忙しい忙しい師走がやってまいりました。

もう頭ふらふらです。夜も中々眠れません。気が立ってるのかもしれないです。

気合を入れて頑張ることにします。

 

今日は珍しく朝からスーパーへ行ってきました。

冷蔵庫には貰い物の野菜やら果物やらがあるので、しばらくは夕食はサラダ生活です。(夜中にラーメン食べたり飲んだりしている分少し節制も兼ねて)

昨日は柿のサラダを食べました。

 

あと、なにより欲しかったのが栓抜き!

瓶ビールを4本ほど頂いたのですが何と栓抜きがなかったんですよね、我が家には。意外なことに。自分でもびっくりです。

180円で栓抜きを買いました。

image26

これで毎晩ビールが飲めます。

うはうはー。

夜遊びし過ぎはよくないですね。深夜のラーメンは控えないと脂肪が脂肪が脂肪が・・・

最近胴回りの肉付きに悩んでいます。