もこもこ冬支度

まだ10月の暑い日が続きますが、冬支度をはじめました。(恐らく11月頃から寒くなるでしょうが、12月は超忙しい)

image9

ネックウォーマーとリップクリームです。

去年はネックウォーマーはとーちゃんのを拝借していたので、今年こそは自分のを着けなければならないので・・・(反抗期がなかったのでとーちゃんの私物全然OKとーちゃんと並んで昼寝も全然OK)これニットに見えて中がもふもふ。最高。

それから唇かっさかさ系女子の私にはリップクリームが必要なのです。何か開封してから3か月で使い切れとかいうオーガニックを全面的に押し出したリップクリームを購入しました。去年買ったニベアのリップクリームはもちろん行方不明です。

もこもことかもふもふが大好きな私は早く冬が待ち遠しいです。その前に引っ越してきてはじめての冬なので我が家の室内環境と暖房事情が気になって気になってしょうがないです。

帰り道は乗り換えがてら一駅歩こうとしたら喫茶店の誘惑に負け、コーヒーを飲んでそのまま2駅分歩いて帰りました。先日夜中に神戸まで行って食べた2杯のラーメンとパフェを帳消しにするかごとくてくてくてくてく。疲れた1日でしたとさ。