3DS、どうぶつの森

先日、ほんとにたまたま立ち寄っただけだった古本市場。
ゲームコーナーに「とびだせどうぶつの森」の中古パッケージが1本ぶら下がってて(^^)

新品パッケージはもちろん入荷未定なので、つい「えいやっ」と買って帰ってしまいました(^^;

というわけで、少し遅くなりましたが「とび森」?「ぶつ森」?に参戦。

さっそく自分用の3DSで作業待ちの時間にちょくちょく進めていますが(^^)、これってパッケージ側にセーブデータが記録されるみたいですね。
息子の3DSにセットしてみても僕のデータが出てきます。

すれちがい通信なんかのデータはパッケージ側ではなくって本体側のSDカードに記録されている様子ですが、なかなか…パッケージ1本に対して村長さんは1人だけ、というのは原則みたいですね(^^;