修学旅行のお土産

先日、修学旅行から帰ってきた息子くん。

いったいどんな土産を買ってきてくれるのだろう、はたまた忘れられたりしないだろうか、などなど内心ワクワクしながら待っていたのですが、ありましたちゃんと(笑)

特に何をとヘンにバイアスをかけてしまわないように、あえて何も予備知識を突っ込むこともリクエストをすることも一切なかったのですが、ストラップを買ってきてくれました(^^)

しかも、幸運の勾玉つき。 「目標達成」という幸運の勾玉ストラップらしいです(^^)

やっぱ…普段からしっかり見てくれてんだなーと素直に感心しちゃいました(^^)

せっかく「目標達成」ストラップももらったことだし、ちゃんと頑張って成果を出していかないと!と気合を入れなおして頑張ってます(^^)