で、結局iPhone5は一旦キャンセルに

なかなか仕事が立て込んでいて手が離せず印鑑証明を取りにいく暇が確保できそうにないので、今日までだった取り置きを諦めてキャンセル扱いにしてもらうことに。
特にペナルティがあるわけでもないのでどうって事ないですが、また予約に行かないといけないのかと思うと若干意欲減退ぎみ(^^; 次に予約に訪れるのは簿記の試験を終えてからになりそうな予感。 また、自分へのご褒美ということにして頑張ろっか(^^;

でもまた、せっかく「白ボディ」に決めたのに「黒ボディ」と迷ってしまいそう(笑)

いや、それ以前に使い勝手のよさそうなケースやオプション類を探しておかないといけないか(^^)