さて次は簿記だ、さらに漢検2級だ。

以前、あと1点足りなくって落ちてしまった簿記3級ですが(^^;
ようやくまともにリベンジする機会が3週間後に迫ってまいりました。
漢検の受験を終えたところなのでしばらくボケーっとしたいんですが、なかなかそうもいかず。
勉強そのものの楽しさをちょっと感じるようになってきたので、この勢いのまま簿記3級をクリアして、できれば年内に漢検2級もCBTで受けてしまいたいなと思ってテキストも買ってきたところです。

とりあえずパラパラとめくってみて、その難しさに正直ビビってますが(^^;
それよりも先にちゃんと簿記の復習せねば。すっかり頭が忘れてしまってます。

ひとりでコツコツ勉強するのも嫌いではないですが、やはり学生のころのように皆で楽しみながら勉強ができたらもっといいのになぁとつくづく思います。