大阪吹田・ガルル珈琲

先日は、大阪の吹田にあるガルル珈琲へ。

なんだか変わった名前のところだなーと思いつつ、お店のご近所の友達と合流してクルマに乗せてってもらえたので猛暑の中を歩き回ることもなくほんとに助かった。

お店の前では風鈴が心地よい音を奏でていてなかなか涼しげ。連日の猛暑続きではついついふらっと誘われてしまいそう。

中は広くて天井も高く、古い屋敷を改装したような木のあたたかみを感じる店内はなかなか落ち着いた珈琲時間を味わえそうでちょっと贅沢な時間。

珈琲の種類は控えめだけど食事のメニューはとても充実しているので、どちらかと言えば食べにくるお客さんのほうが多いのじゃないか?と思うほど。

そんな中、今回は抹茶アイスとブレンドを何杯かいただいてきました。おかわり半額なのはお財布の中にも優しいしやっぱり嬉しい(^^)あ、友達にぜんぶ払ってもらったんだった。

オープンテラス席もあるようで、暑さが落ち着いた頃にはまた別の開放感を味わえるのかも。


カテゴリー: 雑記帳   作成者: Master パーマリンク
Master

Master の紹介

株式会社パソコントラブル救助隊で公式サイトを含めたウェブマスターを兼任しています。 趣味はカメラとぶらり散歩。日々感じたことを忘れないうちに雑記帳に書いています。