カード送付キットが好評です

お仕事や育児のためになかなか時間の自由がなく、SDカードを送りたいけれど郵便局に行く時間や宅配便で送る梱包材を買いに行くのもままならない。
こういったご意見をいただくことがしばしばありました。

弊社としてもなんとか送って頂く際の手間を省けないものかと検討いたしました。

一番は全国各地に拠点をむらなく置き、弊社スタッフが直接回収に伺うなどのサービスができればベストかもしれないのですが、それを実施しようとすると拠点やスタッフを大幅に増強しないといけなくなり、結果として大幅に料金アップせざるをえなくなるという結果が目に見えています。

あくまでも高品質なサービスをできるだけご利用いただきやすい価格でという根本から外れてしまうようなことがあっては、一件あたり数十万円もかかるような大手業者さんと何が違うの?ということになってしまいます。

なんとかいまの料金を維持したままでお客様の手間を最小限にすることはできないものかと考えた結果、カードを送って頂くための専用梱包材(封筒など)をご希望に応じて弊社から送付させて頂くことで対応させて頂くこととしました。

はじめはひっそりと始めた送付キットの案内でしたが、いつもお世話になっているヤマト運輸さんのご協力もあって到着した送付キットでご自宅から直接お送りいただけることもあり、梱包資材を準備頂く手間や郵便局あるいは宅配業者さんまで足をのばしていただかなくても手軽にカードをお送りいただけるようになったことで、ご活用頂く機会も徐々に増えてまいりました。

どうしても梱包材や送り込みコストがかかってしまう関係上、料金をぎりぎりまで切り詰めた「お手軽コース」ご要望のお客様からは実費程度の手数料を頂く形(2015年内いっぱいは無料)となりますが、「プレミアムコース」ご要望の場合にはこれからも頑張って無料で配布させていただきますので、お気軽に活用いただければ幸いです。


カテゴリー: 雑記帳   作成者: Master パーマリンク
Master

Master の紹介

株式会社パソコントラブル救助隊で公式サイトを含めたウェブマスターを兼任しています。 趣味はカメラとぶらり散歩。日々感じたことを忘れないうちに雑記帳に書いています。