テザリング解禁で

テザリング解禁でより手放せなくなったiPhone5くんですが、テザリング利用中は青い帯が画面上部に常に出てくるんですよね。

ちょうど、音声通話中に緑の帯や赤の帯がでているのと同じ感じの表示になって、じつがアプリのレイアウトによってはボタンが隠れたりするので若干邪魔(笑)

はて、テザリング使用中に音声通話もしたら帯が二行になったりするのかな素朴な疑問がでてさっそく試してみたんですが、さすがにそこまで邪魔なものがでる事はなく一行ぶんの帯が出るだけだったので微妙にほっとしたようながっくりしたような(笑)

隠してもいいような帯なら、いっそアイコンとしてコンパクトに表示してくれたらいいのになーと今後のアップデートに期待することに。